脳内だったらなんでもありだから楽しいよな

サイトのほう、去年11月から放置してましたが…
ここ何日かでうっかり3枚もイラストうpしたよ!
(送辞送辞言いながらなにやってるんだお前、って話だがw)
1枚はまだまともだが…あとの2枚はギャグすぎて自分でも呆れるww
…でもな、実際にあの春日とあの春日が出会ったら
一切話なんて進まないと思うんだ…ボケとボケだし。
進まないどころかまず始まらないww

俊『女性の皆さん、夢でお会いして以来ですね』
歩『おっちゃん誰なんー?』
俊『本物の春日ですよ』
歩『ちゃうねんー、うちの名前が春日でなー、おっちゃんの名前きいてんねんー』
俊『春日は春日以外の何者でもなく、それ以上でもそれ以下でもないのですよ』
歩『なんでゆーてへんのにうちの名前しってるんー?』

そんなやりとりの末に、見兼ねたともちゃんとか柴犬くんに
総ツッコミされるといいよww
…あ、某アニメネタを織り交ぜたのはこれも私の趣味だということで
スルーしていただければいいです(ジャスタウェイ的な意味で←


…で、今日の話。
代表だけ集まって、流れとか動きとかの指導…みたいな。あと読む練習とか。
明日は二年生含めてのリハです。あぁ…胃が痛い。きっつい。
緊張すると腹が痛くなる私ですが今日は珍しく胃が痛かったw
ていうか…去年送辞読んだ先輩が今年は代表で卒業証書貰う役だったよ…。
…流石に来年は…ない…よね?もう代表なんてやんないよ…?ww


ではでは、今日はこの辺で!