エレクトリカルセンチメンタルおっさん

リンの『炉心融解』をひたすら聴いてたあとに
イヴァン様とその周辺の人々について萌え語って、
その後チェルノブイリの写真集を読んで半分泣いた私は
きっといろんな意味で負け組だと思います。
こんばんは、ユイコです。


朝は7時半起きで誠市行ってきました。
リアタイにも載せたけど…切手とコインのセット買ってきた。
結構まけてくれた上に無駄におまけまでくれたんだぜ…
ありがとうおっちゃん、まぁ正直おまけはいらなかったんだがww
で、帰宅してからまた準備してカラオケへ。
つーかCちゃんのお姉さまっぷりに全自分が泣いたw
嗚呼…こういうのを年代相応と言うのか…っ!(´;ω;`)
…あとは、自分が歌ったリストをば。

星間飛行/君がくれたあの日/純白サンクチュアリィ/聖少女領域/
空と君のあいだに/ジャスミン[PV]/Wahrheit/God Knows.../
復唱/群青日和[PV]/アッーイスッーウマウマ(゚∀゚)/カリキュラム/雨傘

DAMにWahrheitが入ったようで嬉しゅうございます。
ちょっと前まで無かった気がする…あれはJOYだったか?
ちなみに空気読まずに入れたウマウマはKAITOバージョンの替え歌でw
…で、某SC行ってプリクラ撮って、ファミレス行って語って解散と。
SC内本屋での収穫はこの3冊。

廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl

廃墟チェルノブイリ Revelations of Chernobyl

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

苺ましまろ 6 (電撃コミックス)

つるのひと声 わくわくライフ☆ポジティブ大作戦

つるのひと声 わくわくライフ☆ポジティブ大作戦

苺ましまろ新刊を発見して即買った!ああもう美羽かわいいよ美羽!
そしてファミレスではまただいぶ長いこと語りましたねぇ…
存分に語れるのはやっぱりあのメンバーしかいないよ!
帰りはタママさんを駅まで送迎、電車来るまでAPH語り。
ああっ!そういえば言うの忘れてたけどさ、
セーちゃんとフランシスのコンビとかも好きだよ私は!
…とまぁ私信はこのくらいにしてw


そういうことで遊んでられるのは今日まででしたね。
明日から本気出して送辞書かないとやばい…マジで。
そろそろ呼び出しくらいそうだからな…。
こんな修羅場を味わうのは人生で初かもしれない。
中学校の時に部活で中部大会に行って以来の大舞台だろこれ…。
あの時はみんないたからよかったよ…今回一人なんだぜ…。
頑張るよ。頑張ってくるよ、うん。


ではでは、今日はこの辺で!