やっと春休みだよおおおおお!!

卒業式終わったぜえええええ!これで私も春休み!イェア!
…万事、なんとかうまくいきました。
壇上に上がったら手が震えて紙落としそうになったのと、
『もっと顔上げて』と言われたのを意識してちょくちょく顔上げてたら
一瞬どこ読んでるか解らなくなって3秒ほどフリーズしたのを除けばw
まぁそれも気にならない程度だったのでね。おkおk。
それより目録贈呈と答辞の人が泣いててさ、貰い泣きしそうになったよ←
まさかあの人が泣くとはね…ビックリだよ。そんなキャラだったとは。
…ところで、進路指導I氏曰く『来年も役やってもらうから宜しく』とのこと。
やめてwwもういいですwwwきっついからwwwww


明日はなんにもないからお休み。気が向いたらKERA買いに本屋行くかも。
で、明後日は従姉の子供(弟)の合格祝いと私の送辞を記念して親戚集合w
明々後日は…従姉に物品購入を頼まれたので高校へ行ってきます。
(まぁ頼まれたのは私ではなく母上ですが…久々なのでついて行きますw)
…うん、従姉の子供は二人して私と同じ高校に受かったんだ^^
上の子は次3年生。下の子は今年入学。


…ていうかいきなり某笑顔動画の話に変わって申し訳ないんだけどさ。
ニコニコにも こっち方面の 同志が いるとは!!

TOKIO俺セレクション
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5531145

凄いんだよ…選曲が神すぎるんだよマジで…。
この人は間違いなくTOKIO方面で私と趣味が一緒!
TOKIOの神髄はシングルA面よりもカップリングとアルバムだよね…!


さぁて、今日はゆっくり寝ることにするよ…。
ではでは今日はこの辺で!