さて、彼はもう東京に帰ったそうですね

夏原さんに会いに行けない悲しさから
ふらっと駅前行ってきました(^q^)←
まずはアニメイトで…

ルー=ガルー 忌避すべき狼 (3) (リュウコミックス)

ルー=ガルー 忌避すべき狼 (3) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

ルー=ガルー ―忌避すべき狼 (4) (リュウコミックス)

風花

風花

…と、ハルヒねんぷちとAPHマスコット2つ。
ねんぷちは激奏キョン、APHはベールとヨンスでした。
小野のアルバムがやっと買えたぜ…通常盤だけどw
次に紀伊國屋書店
中国のかわいいデザインたち―レトロで愛らしい暮らしの雑貨

中国のかわいいデザインたち―レトロで愛らしい暮らしの雑貨

世界のかわいい紙

世界のかわいい紙

ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe

ヨーロッパのお茶の時間―Teatime in Europe

ヨーロッパのマーケット―フランス・オランダ・ベルギー雑貨とおいしいものを探す旅

ヨーロッパのマーケット―フランス・オランダ・ベルギー雑貨とおいしいものを探す旅

かわいいモロッコ―雑貨と暮らし

かわいいモロッコ―雑貨と暮らし

マジで最近ピエブックスに貢ぎすぎだろw
5冊が5冊ともピエブックスとか吃驚だわww
…で、ロフト寄ってちまちまと買い物して帰宅。
つーか行きの電車が嫌に電車が混んでたな…。
なんだったんだろうか、結局。
みんな駅前のひとつ前で降りてたけど。


ではでは、今日はこの辺で!