階段に阻まれる

相棒スピンオフを見に行った。否、行こうとした。
映画館に着いてみたら入り口が物凄い階段。
父上が車椅子だから上がれねえ\(^o^)/オワタ
というわけで折角の駅前だからまた紀伊國屋寄ってきた。

ブラジルのかわいいデザインたち―光と風の国から届いた心地よい雑貨たち

ブラジルのかわいいデザインたち―光と風の国から届いた心地よい雑貨たち

メキシコのかわいいデザインたち―陽気な風土が作り出すポップな日用品

メキシコのかわいいデザインたち―陽気な風土が作り出すポップな日用品

スイスのかわいい宝物

スイスのかわいい宝物

…買いすぎwwもう本棚に入りきらないwww


世にも奇妙ryでも見て寝ようっと。
ではでは今日はこの辺で!