最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)

とどいた!
>挨拶
ユイコです。


わはー、アルバムとDVD届いたよ!

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugar(初回限定盤B)(DVD付)

sugarは…ホントは通常買おうと思ってたんですが、
特典DVDでのSCHOOL FESTIVAL見たさに初回B買っちゃいました。
DVD(特典のもブイさんのも)のほうは時間のあるときにまたゆっくりと。


私信>>タママさん
参考にはならんだろうが一応載せておく。
[HD DVD]
はてなhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/HD%20DVD
Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/HD_DVD
[Blu-ray Disc]
はてなhttp://d.hatena.ne.jp/keyword/Blu-ray%20Disc
Wikipediahttp://ja.wikipedia.org/wiki/Blu-ray_Disc
…え、自由登校?なにそれおいしいの?←


嗚呼、明日は久しぶりに車校がないよ…っ!(嬉々
録りためたアニメを見ようじゃないか。話はそれからだw
時間余ったらDVDみよっかな!


ではでは、今日はこの辺で。