はっぴばーすでー!

剛つんハッピーバースデーぃ!
>挨拶
ユイコです。


朝のラジオでの衝撃といったらねw
詳しくはリアルタイム参照←


それにしても…森田さん、最早29歳!?
あと1年で30なんて…信じられん!可愛すぎる!!w
…そりゃあ三宅さんよりは歳相応に見えますけれど?←
今年1年、森田さんにとっていい年になりますように!
そしてこれからも三宅さんと仲良くね!(そこかよww


嗚呼、ネットの中心で某神様への愛を叫びたい今日この頃…!
私のiPodも 泣きそうです。@容量的に(某神様へのリスペクトです←
ちなみに先日リンレン曲は3曲ほど落としてきました。

  • ぶっちぎりにしてやんよ♪@リン
  • 亡國覚醒カタルシス@レン
  • リンリンシグナル@リンレン

もっと落としたいんだけどなぁ…暇が無いよ暇がw


明日は昼から車校。4時間だから多少は楽です。
ちなみに今日はBMWで高速を100km/hで走ってきましたww
もう追い抜かれる追い抜かれる…BMWなのに肩身狭いよw
…つーかそんないきなり高速なんか走れるかコノヤロー!!←


ではでは、今日はこの辺で!