これは酷い…_| ̄|○

なんなのかね一体。泣いちゃうよ、もう←
>挨拶
ユイコです。


あまぞん見てきました。
VoyagerDVDの初回・通常、sugar初回B、有希figmaを買うつもりでね。
ふっざけんな☆その1。
V o y a g e r D V D の 初 回 盤 が 無 い 。
出品者からの商品はあるんだけど、無駄に高い!
なんで8000円で買えるものに10000円も出さなきゃいけないの!
ふっざけんな☆その2。
VoyagerDVD通常、sugar初回B、有希figmaを買い物カゴに入れてレジへ。
ク レ ジ ッ ト カ ー ド で し か 支 払 え な い と な 。
なんでだよ!いつもクレカか代引か振込か、って3つ選択肢があるのに!
…まさかと思って有希figmaを外したら、代引で選択できました…。
嗚呼、俺の嫁ぇ!愛しの有希が…っ!!←
まぁ、DVDの初回はダメでしたが一応欲しいものは注文できたので一安心。
明後日には届くかな、たぶん。


あ、J-webの通販で買ったコングッズが届きました!

  • ショッピングバッグ
  • パンフレット
  • Tシャツ
  • うちわ-長野さん
  • うちわ-坂本さん
  • オフショット-長野さん
  • オフショット-坂本さん
  • オフショット-集合
  • ライブフォト-長野さん
  • ライブフォト-坂本さん
  • ライブフォト-集合

…はい、お前買い過ぎww
ちなみにアルバムがもうちょっとで詰まりそうだったので、
ついでにコンビニでもう1冊買ってきましたw


明日は朝一から夕方まで車校です。
ではでは、今日はこの辺で!