最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)←3回目

どう見ても人の話を聞いていません本当にありがとうございました。
>挨拶
ユイコです。


また漫画買ってきました。
まだまだ買うべきものがあるのに…自分本当に馬鹿じゃないかとw

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

気になってた本がやっと買えました。もやしもん
菌 か わ い い よ 菌 … (*´ω`)
乳酸菌かわいいよO-157かわいいよオリゼーかわいいよ…!(しつこいw
かもすぞかもすぞー、かもしてころすぞー(O-157


明日は車校ないので1日おでかけです。
昼まで短大周辺とアパート見に行って、夕方はばあちゃんち。
月曜は卒検かよ…無理だ、無理だよ落ちるよヘルプミーっ!!←


ではでは今日はこの辺で!