待受は納豆菌です(もやしもん的な意味で)

かもせー わーい
>挨拶
ユイコです。


やっべえホントハマるよもやしもん
菌かわいいってマジで。あのO-157ですら可愛いww


今日のDASHは微笑ましかった… 夫 婦 が !
公認かよ、あの二人は公認で夫婦かよ…っ!!w
あと久々に見たメントレな。
松岡さん に 前髪 が あった よ ( Д)゚゚
久々だなぁ前髪有りな松岡さん!
かわいいよやっぱりこのほうがw
つーか髪染めたんだ?茶髪ktkr!
茶髪に黒縁眼鏡も似合うね案外。
やーでもやっぱり私は黒縁眼鏡といったら
黒髪にスーツが一番だがな!(訊いてないw


明日は卒検とかマジねーよw
確実におっちーる☆スペクタクルww


ではでは、今日はこの辺で!