あとの問題は筆記だな…

卒検 受かった よ ( Д)゚゚
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


卒検受かった!わーいもう車校行かなくていい!
…なんて言えるのは、県外から来てる人だけなんだよねw
はいはい、県内の人はまだあるのよー模擬と公安がね。
私の場合は測定2も落ちたから、話はそこからだ←
とりあえず明後日の測定2、受けに行かなきゃな…orz


で、明日は昼からアパートの契約に行ってきます。
つか…引っ越すの4月入ってからになっちまった…。
しかも合宿と被ってるとか…ぶっちゃけありえないっ♪←
最初は3月に入れる部屋で契約する予定だったんだけど、
じゃあそれで明日行きますって言って電話切ったら、
すぐ折り返しで事務所から電話掛かってきて。
『すいません、たった今法人の方がその部屋契約しました』
マジかよwそりゃねーよレ○パ○スww
まぁ別のとこが空いてたから一安心ですが。
そっちのほうが学校近かったりするしねw


ではでは、今日はこの辺で!