絶望したよホントにw

ネタないから絶望先生的なバトン拾ってきた。
>挨拶
ユイコです。


[絶 望 し た !]
●お名前をどうぞ
>>前述。
さよなら絶望先生を知ったきっかけは?
>>なんでだろう…あぁ、1巻が出たとき本屋で見かけて気になったけど
>>いろいろあって買えなくて、気がついたら9巻まで出てたんだ…。
●実生活で「絶望した!」って使う?
>>しょっちゅうw
●好きな女子生徒を教えて下さい
>>マ太郎、引き篭りっきりな子、常に付き纏い中の子。
●好きな男子生徒を教えて下さい
>>男子生徒って数人じゃん…木野の私服のセンスに全自分が泣いたから久藤でw
●上二問で答えた人以外で好きな登場人物は?
>>糸     色家の人々全般←
●好きな話数は?
>>アピっちゃってる話と…親不知かw
●どの扉絵が好き?
>>あ、探すのめんどくさいから自重←
絶望先生がきっかけでポロロッカしたものってある?
>>ちょwその前にポロロッカとは何かと小一時間ww
●アニメ化決定を初めて知った時どう思った?
>>期待した!(絶望した!のノリでw
絶望先生関連の歌では何が好き?
>>うーん、絶世美人とマリオネットがどっちも好きで際どいところ。
●お疲れ様。最後に今の気持ちを「絶望した!○○に絶望した!」に当てはめて言ってみてね。
>>絶望した!風邪引いてるのに咳をするなと言われたことに絶望した!
http://mblg.tv/btn/view?id=8092


うへえ、高校生でいられるのもあと2日か…。
明日は帰りに某Sたんと部活の顧問へのプレzもにょもにょ(自重w


ではでは、今日はこの辺で!