某神様といっしょ☆←

あ、そういえば今日は貴重な29日w
>挨拶
ユイコです。


明日は卒業式なんですけれども。
某神様と同じ日みたいですよぅヤッホイ☆w
嗚呼、私が明日卒業証書貰ってる頃に
某神様も同じことをしてらっしゃるのかぁ…なんか感動!w


で、今日は部活の顧問にあげるプレゼントを買ってきました。
羊の形のお昼寝枕と、ポーチとハンカチのセット。
最初は後者だけの予定だったんですが、
羊型枕も可愛かったので追加。部活中たまに寝てるしね!←
………でね。大型店だから中に本屋もあるんだよね。

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

日常 2 (角川コミックス・エース 181-2)

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 1 (Gファンタジーコミックス)

もうね。敢えて何も言わないよ!
ぱにぽにイイね!メソウサ!←


2月最後の日記でしたー。
次に2月29日の日記を書くのは4年後だよ!
…それ以前にあと4年も続いてんのかって話d(ry
ではでは、今日はこの辺で!