星雲のように こんとんとして しかもまぶしいもの

卒業 しちゃった
>挨拶
ユイコです。


無事、高校を卒業しました。
楽しかったなぁ…高校…。
いろいろ文句も言ってたけど、あの学校好きだったぜ結構。
中学校に比べたらよっぽどマシ!いや、比較の価値もないほど高校は良かった!


卒業式の帰りにみんなでカラオケ行ってきました。
9人*1という大人数だったので、JOY4人UGA5人の2部屋。
以下、自分が歌ったリスト。

愛と誠/シュガー・ナイトメア/魔法少女マジカルたん!/跪いて足をお嘗め/
月蝕グランギニョル/LOOP〜愛しい日々のメロディー〜/赤と黒(JOY)/鎮魂頌(JOY)/
薔薇獄乙女/暗黒天国/コトダマ/阿修羅姫/戦争と平和/薔薇架刑/未來のイヴ/
聖少女領域/コッペリアの柩/勇侠青春謳/禁じられた遊び/アリプロメドレー/Wish/
地獄の季節/亡國覚醒カタルシス/LABYRINTH/加藤隼戦闘隊/軍艦行進曲/
同期の桜/荒鷲の歌/月月火水木金金/戦友/ユメノサキ

JOYって書いてる以外は全部UGA
つーか…これは酷いwwほぼアリプロじゃねえかww
言っときますが、今風邪引いてます。喉痛いです。咳出まくりです。
暗黒天国歌ってるあたりにこっちの部屋の人みんな帰っちゃってさ。
『寂しいから来てよ』って言ったのに誰一人こねえwひでえよみんなww
…ということで、アリプロを自己満足で歌いまくったと←
知らない曲以外は全部歌った。だってUGAアリプロ30曲しか入ってないんだもんw
地獄の季節とかWishとかLABYRINTHとか、
出だししか知らないから最初しか歌ってなかったりもするけれどw
アリプロ歌いつくした後、何歌おうか迷ってね。
トキブイの気分でもなかったし、アニソンの気分でもない。
… 軍 歌 を 歌 え ば い い じ ゃ な い か (゚∀゚)
一人じゃないと歌えないよこんな。まぁまともに歌えたの最初の2曲だけですが←
で、軍歌でカラオケ締めるのもアレなのでトニさん1曲入れてみたりね。
うーん、今日のカラオケはいろんな意味でカオスでした。w
まぁJOY部屋の曲目には劣りますが。あれはカオス過ぎて自分涙目ww


…今日のメンバーは全員地元進学or就職だから、
会おうと思えばいつでも会える訳でねw
今日タママさん来なかったのが非常に残念で仕方ない(´・ω・`)
一番会いに行きづらくなる人に会えなかったよーうわあん(´・ω・`)
…だからまた3月中にどっか行きませんか?w>>タママさん


タママさん、ドロロさん、クルルさん、プリンさん、
ギロロさん、某Iたん、某Cたん…
今までいろいろありがとう、またどっか遊びに行こうな!
ギロロさんは次の2年間もよろしくねww




…あぁ、そういえばトニコンのチケ2枚のうち1枚はは某Kさんにとったのですが…
4月は県外に研修に行くってホントかい?
来れるのかなぁ4月29日…もし来れなかったら誰と行ったらいいんだ…。
親?いやいや、母者は健ちゃんスキーだから、上3人だったらきっと来ない!
まぁ、某Kさんが来れればオールオッケーな話だけれども…w


長くなっちゃったな、たいしたこと書いてもいないのにww
今日の夜はたっぷり寝るぞーっ!
ではでは、今日はこの辺で!

*1:タママさんを除くいつものメンバー7人+なぜか男子2人