やりすぎww

やばいな、こんなにやってたのは久々だ
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


脱出系flashゲームを夕方から夜中2時半頃までやってました。
…やっべぇよもう、ハマるハマる!
朝(とは言っても起きたのは昼の12時半だがw)起きたら、
なぜかふと昔見た『こ〜こはど〜この箱庭じゃ?』を見たくなって。
それ見てからいろいろ検索してたら『スワンズルーム』っての見つけて。
そこからまたいろいろ辿って『クリムゾンルーム』とか『Twelve doors』とか…。
今は携帯からだから貼れませんが、明日の日記で気が向いたらリンク貼ろうかな!


で、ホントはパソから日記も書いちゃおうと思ったんですが、
寒い部屋でずっとパソやってたから咳出始めて止まんなくなっちゃってね。
速攻布団入ってぬくぬく状態で今に至る、という←


とりあえず寝よう…風邪治らねぇ!
ではでは今日はこの辺で。