THE☆脱出

で、昨日の話。
>挨拶
ユイコです。


脱出ゲーム、相変わらずハマってます。
昨日最初にやってたスワンズルームですが…
攻略したの300019人目でした。惜しい、あと19前だったら!
ちなみにその他はこんな感じ。

  • SWAN'S ROOM

昨日:300019人目、今日:300096人目

  • ANOTHER ROOM

昨日:43562人目、今日:43676人目

  • QUAINT ROOM

昨日:432871人目、今日:433066人目

  • MOBAI ROOM

昨日:81885人目、今日:81936人目

  • MOBAI ROOM2

昨日:30286人目、今日:30353人目

  • 脱出少年

昨日:592秒、今日:412秒

上5つはこちらから。
http://mofuya.com/
脱出少年はこちら。
http://zerosiki-kai.com/
『クリムゾンルーム』・『ビリジアンルーム』・
『ブルーチェンバー』・『ホワイトチェンバー』はこちら。
http://www.fasco-csc.com/
一番ハマってるのがこの色部屋シリーズ(←)かな。
勢い余って携帯版のクリムゾンルームとかDLしてきたw
あと…これはホラー+ちょっと泣ける。
『DOLL』
http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-sakaki/doll.html
これプレイするともう人形捨てられなくなるよw
そしてぶっちゃけクリアできないのがこれ。
『Twelve Doors』
http://www2.odn.ne.jp/cir82010/d-top.html
R-13。怖い。グロい。もう見てらんない_| ̄|○
グロ抜きにしてもこれは難易度高すぎる…。
…で!お世話になってるのがこちら。
『フリゲ攻略データベース』
http://fgdb.zakinko.net/
殆どの攻略載ってます。
まぁ12doorsはここ見てても攻略できない自分がいr(ry


もうしばらく脱出ブームは続きそうですw
ではでは、今日はこの辺で!