EXPOSURE G@ME

あーい、暴露大会いっきまーす(゚∀。)
>挨拶
ユイコです。


モノの弾みで言っちゃいました、リアルタイムで。
こればっかりは周辺の人たちからいろんな意味でドン引かれそうだから
敢えて誰にも言わないでおこうと思ってたんですけどね。
だって…だってさ…。
あ ん な 歌 披 露 さ れ た ら 叫 び た く も な る っ て … !
三次元をこれ以上好きになるのは止そう、と勝手に決めてたんですけれども。
…某クイズ番組のおバカ・男子組。
あ の 3 人 の 可 愛 さ は 異 常 。
先々週の京都スペシャル?あれでガッツーンとやられた。
ねーよ!何が可愛いって全部可愛いんだって!(はw
特に誰が、といわれれば…イニシャルが『空気・読めない』な人w
なんていうんだこの感情は………愛しい?(勝手に言ってろwww


あとねぇ…毛の話。←
毛ぇ染めたいんだよ透かして赤く見える程度でいいから染めたいんだよ。
その前にストパかけたいんだよストパかけてから染めたいんだ、
でもストパかけにいく暇がないから染められないんだよコノヤローっ!!←
某神様とクロスオーバーしてるからね。神は髪染めて→風邪引いたらしいんだ。
自分は風邪引いたのが先=このあと髪染めろフラグktkr(゚∀゚)!?
とりあえず少し赤めにしたい…早くストパかけにいかないと!


嗚呼、そういえば…ホワイトチェンバーの携帯版がクリアできん…!
パソコン版とちょっとずつ違うから解けないっス…。


明日は…もしかしたら車校かも。
めんどくさいけど測定2受けに行ってくる。
多分咳止まんなくなると思う。今物凄い酷いから、咳がw


ではでは、今日はこの辺で!