トニセンは大変なフラグを立てていきました

オレキミの詳細が決まったところでね。
>挨拶
ユイコです。


おうおうおう…なんのイジメだよ、あヴぇx。
初回Aはいらないんだ、PVくらいならどこかで漁ってこれるからさ。
初回B:

  • オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
  • 逢いに行こう
  • Next Generation

通常盤:

  • オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
  • 逢いに行こう
  • 20 sensation

… 初 回 B と 通 常 で 違 う 曲 を 入 れ る な よ … っ !
どっちも買わなきゃいけなくなる!うわあん!
そんで結局どっちも買うんだろうけどね、自分はw
まぁ…7年ぶりでしたっけ?トニさん新曲は。
なんだかんだで楽しみだよ、うふふ!


某クイズ番組はねー。
どうしよう、ニヨニヨが止まんなくてさ…!
なんつーの…一昔前の匂いがプンプンしてるというか?
誰かさんのせいで戦隊モノの匂いが多少漂ってくるというか?
とりあえずCDは 買 う ←


あ、そういえばさ!
今秋のウルトラマンの映画。
ティガだけじゃねえよ…
ダ イ ナ も い る ん だ よ ね え よ く 考 え た ら !
一石二鳥じゃねえか!ティガ!ダイナ!!(゚∀゚)○彡


明日は気が向いたら車校
ではでは、今日はこの辺で!