トロキョンが悪夢を見ているようです

トロキョンがうなされています
>挨拶
ユイコです。


どこでもいっしょ(プレステ版・最も初期の)を引っ張り出してきました。
トロにキョンと名付けていろいろ遊んでおります(馬鹿
で、これもまた引っ張り出してきたPocketStationにキョンを入れたのですが…
う、うなされている…!どんな悪夢を見ているんだこいつは…!
…あら、『おこす/やめとく』セレクト画面で『やめとく』にしたら治まったw
ホント、久々にやると案外面白いねぇコイツw
…まぁ某神様の影響と言っても神が持ってるのはPSP版な訳だg(ry


あ、そういえば…先日買った、ケロロまちがいさがしDS。

早々に全コースクリアしてしまったw
下のほうにドロロとちびケロがwこれは可愛いw
しかしうっかりそこを選ぶと激しく難しくなるわけだがw
…まぁ、そこも含めて全コースクリア…とな!
ちなみにタママのびじゅつかんモードも全コンプ。うふふ!
あとはギロロのけんていモードを極めるかな…!
…しかしクルルのつうしん機能を全く使っていない…誰か対戦しない?←


あ、ちょっと覚え書き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2153737
http://www.nicovideo.jp/watch/sm784817
http://www.nicovideo.jp/watch/sm784862
気にしないでね!


明日は部屋の片付けと部屋の片付けと部屋の片付けをします。←
居間が自分の部屋と化している!本棚の中と前、机の上、ビデオ棚が酷い!


ではでは、今日はこの辺で!