彼らは大変なものを崩壊させていきました

これは(いい意味で)酷いww
>挨拶
ユイコです。


あまりにもフリーダム。そしてあまりにも神。

おかわり@DG5(第38話ver.)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357025
DG5は世界でたった一人の貴方のハートを盗んでいきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1948517
DGSは大変な番組を放送していきました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2193948

腹筋が崩壊するところでした。っていうか崩壊しました。←
ふぬぅー、ぬこぉっww


今日はねー、パソコンが壊れたw
『ようこそ』の画面でフリーズ→勝手に再起動の繰り返し。
いろいろセーフモードとかでいじくったら直りました。
ちなみに原因は昨日私が落としてきた
ニコニコムービーメーカーだったようですw
部屋の片付けより先にパソコンの中の片付けをせねばならん…。
お気に入りだけでも酷いことになっている!
flv入れてるフォルダもどえらいことになってるしな…。


明日は部活のメンバーで飯食ってきます。
……………はぁ?車校?なにそれ、食えんの?


ではでは、今日はこの辺で!