せつなさ ぷらす、こどく かける にっ

兄ぃ結婚兄ぃ結婚兄ぃ結婚兄ぃ結婚兄ぃけkk(強制終了
>挨拶
ユイコです。


リアルタイムでも書いたからこっちではそんなに書きません。
いや、嬉しいんだ。やっとトキさんからも既婚者が出て嬉しいんだよ?←
兄 ぃ に 限 っ て で き ち ゃ っ た 婚 は ね ー よ … っ !!
そこだけがちょっと絶望した。なんだか素直に喜べない原因はそこw
やふーニュースのコメントで誰か書いてたんだけど、
『J事務所は結婚厳しいから、するためには作るしかなかった』と。
まぁ言っちゃえばそういうことだろうね…。
うん、でも私は祝うよ!結婚しようが何しようが兄ぃは兄ぃだもん!
そして別の意味ではやっぱり兄ぃの奥さんはリーダーだから!(待てww
末永くお幸せにっ!


あ、今日買ってきた本たち。

もやしもん(3) (イブニングKC)

もやしもん(3) (イブニングKC)

サイパングァム・テニアン (太平洋戦跡紀行)

サイパングァム・テニアン (太平洋戦跡紀行)

…ジャンルあまりにも違いすぎだろw
表紙だけ見ても前者のユルさと後者の緊迫感の差は
明らかに『ねーよww』と言いたくなるw


明日は地元のフリマだか骨董市だかに行ってきます。
うふふ、楽しみ!


ではでは、今日はこの辺で!