あっはっはっは気持ち悪いっ☆

なんつーか…仕事早いか?自分w
>挨拶
ユイコです。


これじゃないんですけどね、買ってきたの。

第十七捕虜収容所 [DVD] FRT-050

第十七捕虜収容所 [DVD] FRT-050

『太平洋航空作戦』『硫黄島の砂』、
そして『第十七捕虜収容所』のDVD3枚組のやつ。
…あれ、そういえば見てる暇がなくてごにょごにょ。←
VoyagerコンのDVDすらまだ見てないんだよおおお見てえよおおお!!w


はーい、腐女子ホイホイ。←

A.P神谷浩史はドSなのか?最終鬼畜声優ひろ・C【S度増し増しver.】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2463464

ただの腐女子に興味はありません。
この中に神谷病の『変態ドM腐女子』がいたらこの動画を見なさい、以上ww
上の行、敢えて『』で括った理由は動画を最後まで見れば分かりますw
あーそういえば某なんとかアワードに小野と神谷がワンツーフィニッシュしてた件←
ねーよおまいらwいちいち可愛すぎるんだってヴぁww


明日はノーパソが来まス!
うふふふー楽しみ、これでもうお気に入りとかデスクトップに
どんだけ怪しいものが入ってても文句言われないZE☆(何入れる気だw


ではでは、今日はこの辺で!