from にゅーぱそ!

ノートパソコンのほうから日記打ってみるテスト!
>挨拶
ユイコです。


さてさてさてノートパソコンが届いたんです、届いたんです が。
マウス壊れてたんだようわあああああ!!
お前新品だろ!新品だろうになんで左クリックできねえんだよVAIOさん!!←
というわけで明後日、また新しいのと交換に来ます。
今日来た人じゃないといいんだけどなぁ…絶対ヲタバレしてるってw
長門有希ww魔探偵ロキww(リアルタイム参照
あ、ちなみにマウスは電気屋さんが置いていったのを使ってます。


明日は何しようかなあ…車校もないし…。
うん、DVDとたまったアニメを見よう!そうしよう!←


ではでは、今日はこの辺で。