買ってからどのくらい経ったろうかww

半分だけど見たよ、VoyagerのDVD!
>挨拶
ユイコです。


わっはあもうやべえよアレ。
某軍曹の録画始まっちゃって途中までしか見れなかったけど!
何がツボだったって…まぁ… 全 部 ? (待てw
どこだったけなぁ、長野さんと剛ちゃんがいやにくっついてるとこあって。
それで久々に博剛に目覚めたwww
続きいつ見ようか…明日午前中はパソコンの設定に来るし、
午後は車校で測定2・三回目のリベンジ←


ちょっといろいろあって泣きそうなので、
本格的に泣こうかと…泣けるものをいろいろ持ってきてます。
手始めに、これ打ちながら『雨音』@小野さんのPV見てますよー。
次…どうしよう、『太陽のあたる場所』でも聞くか。
あ、『それぞれの空』のがいいかなぁ!


ま、いっか!
ではでは、今日はこの辺で。