(頭の)接触が悪くて…

うっふっふっふっふー☆(きめえw
>挨拶
ユイコです。


ニヤニヤがとまらない!何にって?しゅーちしんに!←
どうしようよマジ可愛すぎるんですけれども!
いろんな妄想が蔓延ってるよどうしよう(どうにでもなれw
おれのーむーねにーさーあおいでーっ^^^^^^←
とりあえずこれには吹いたなw

上地雄輔は大変な未来を逃していきました
http://jp.youtube.com/watch?v=vKcJjRr2UUs
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2606028

それはこの国の湖wカ○ピスww慌てなさんなwww


あ、リアルタイムのほうに書きそびれてた!
測定2の結果をお伝えしてなかったね。
うふふ…あと 2 点 足りませんでしたww
88点…今までで一番よかったんだけどね。
結構簡単な問題も多かったけど、
逆に問題文長すぎて読む気失せるような問題m(ry
明日も午前中受けてきます。
で、午後から念願のストパーかけてくるよ!
来週にはやっと髪染められるかな…あーか!あーか!!(゚∀゚)○彡




以下、私信!
>>タママさん
ちょwおまwwいつのバトン掘り出して来やがったwww
ところであなた、大阪にはいつから行かれるんスか?
>>ギロロさん
そーだわっ、こないだCMで見たきり忘れてたよ有希ピンキー!
欲しいんだが残念ながら雑誌自体すら買う金がねーんだ…ううっ_| ̄|○
(ちなみに独り言:現在の全財産=87円w)
>>クルルさん、そしてオフの皆様
タママさん行っちゃう前にもう1回くらいどっかで遊んどきたいねぇ…(´・ω・`)




ではでは、今日はこの辺で!