神谷→小野=『想』100%・小野→神谷=『想』40%『欲』60%

わっほーい大活躍ww
>挨拶
ユイコです。


昨日書こうと思ってすっかり忘れちゃってたネタが2つ!


その1。
太一さん、レギュラー番組全局制覇( Д) ゚゚
それよりも何がすごいってアレだろ…
タヒチで言ったことがまさかの現実にw
ホントにやるんだケンタロウさんと料理番組ww
…まぁ、テレ東だから見れないわけだが?←
その2。
肉食うのかカミちゃんズ!そうか肉食うのか!!←
まさかの焼肉のタレww最初見たとき吹いたww
しっかしなんかいろんな妄想が蔓延ってるw
いじられる剛ちゃんに、やっぱり可哀想な子の岡田w
うーんやっぱり岡田は可愛いな!アホの子な岡田がとっても可愛い!(言ってろw
CM、12日からやってるらしいがまだ見れてないな…。
CM運がさっぱり無いからきっと終わる頃に見れると思うけど←


そして相変わらずDG系ブームがと・ま・ら・な・い訳ですが。←

【ドS】神谷浩史 vs 小野大輔【ドM】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2230144
ツンデレ神谷浩史 vs 小野大輔【気持ち悪】ROUND2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369738
組曲「DG5」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2085675

神谷vs小野のROUND2にはホント盛大に吹いた。
50分の物凄いボリューム。
あまりにもツンデレな神谷。
あまりにもきもちわ類…じゃなかった、気持ち悪い小野w


あ、ちなみに今日はストパーかけてたら明日会うはずだった
プリンさんが来て、ウチでマターリしてました←
メールで『なんなら今から行こうか』と言われたので
『今ストパーかけてるから明日でいいよ』って送ったら、
『じゃあ見に行く』と返ってきて、それは『明日見に行く』ということかと
勝手に解釈してたら、暫くしたら外の通りに本人いらっしゃって非常に驚いたw
明日の午後は再びプリンさんと邂逅の後、えー○ーあたりをウロウロする予定。
車校の問題集ありがとう、測定2頑張るよ!>>プリンさん


ではでは、今日はこの辺で。