お菓子業界の戦略?なにそれおいしいの?

えーつーいってきた
>挨拶
ユイコです。


お昼頃からプリンさんのお迎えでえーつーへ。

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 2 (ガンガンファンタジーコミックス)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

びんちょうタン 1巻 (BLADE COMICS)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

初恋限定。 1 (ジャンプコミックス)

…これは酷い←
で、その後10分ほど車の中で次どこへ行くか問答の後、
結局プリンさん宅へ行くことにw
…まぁ当然の如く漫画大会だったわけですが。w
久々に鋼1巻読んだらとても新鮮でした。
あ、あとひぐらしほぼ全巻借りました。読みきれるかな…←


そういえば!
『クル日もグルメ』のイベントってやっぱ東京限定?
だよねえ…『6月1日には』って書いてあるからやっぱりそうだよな…。
で、それより気になるのがトニコンのパンフレット。
3Dメガネ!?どういう仕組みのパンフなんだそれはw吹いたww
あとねー、トキさんライブグッズのポストマンバッグてーのが
使いやすそうで…あれ結構欲しいな!
夏のライブのときも同じの販売するのかな…いや、そりゃないわなw


DGS、やってるの知らなかっただけで実はウチで 聞 け る ☆ ←
とりあえず明日。明日のDGSはリアルタイムで聞こうと思います。
わほーい楽しみ!小野!神谷!!(゚∀゚)○彡




以下私信。
>>オフの皆様
あー…言っときながら18日と21日くらいしか空いてなかった…orz
ちなみに自分21日は行けたらメイト行く予定なんですが。シルフを買いに←
>>タママさん
知らんからググってきたけどやっぱり分からん…MOSAIC.WAV?アイマス??


ではでは、今日はこの辺で!