あきらめが かんじんですよ!

何故聴けない…局は同じなのに…!!
>挨拶
ユイコです。


DGS聞こうと必死で文化放送にチャンネル合わせてました。
…が。
や っ ぱ り 無 理 で し た 。
なんでだよう…去年だか一昨年だかに、
同じ局のはずの相葉ちゃんのラジオは普通に鮮明に聴けたのに!
うむう…やっぱりニコニコでうpされるのを待つしかないのか…。
せっかく今日は某W受賞の話が出るだろうと思って相当wktkしてたのに!うわあん!
…でも、いいんだっ。
チャンネル合わせてる最中に、福井では聴けないはずの
TOKIOナイトCLUBが一瞬だけど聴けたから…っ!!(感涙
トーク少し(撮影の合間に寝てるだとかその辺)と、
恋人も濡れる街角』のほんの最初くらい。
あとはまたノイズノイズノイズで…ぐすん_| ̄|○lll
どこから電波飛んできたんだろう…地元ラジオ局じゃ全然違う番組やってるのに。
……あー、時間的にちょうどDGS始まって5分経ったくらいだ、今。
最後に望みをかけてもう一度チャンネル合わせてみた!が…うーん、やっぱりダメだった。
合わせた瞬間、一瞬は聴こえるんだよね…でもすぐノイズノイズノイズ。絶望したッ!←
『既婚男性に比べて独身男性は寿命が短い』って言ってるのだけ聞き取れたんだが…
これDGSだよね?多分神谷さんの声だったと思うんだが…違ったら泣くよ?w
あと小野さんの妙に気持ち悪い笑い声も聴こえたけれどww
聴けるものが聴けない、聴けないものが聴ける…。←
まーいいや、ニコニコでどなたかがうpしてくれるのを私…待つわっ!w
…で、ネクジェネな!ちなみにこれは地元でやってるので、
いつでも普通に聴けます…いつも風呂だか飯だかでめんどくさいから聴かないだk(ry
オレキミ、始めて聴きました。好きだあああああ!!(落ち着けw
最初の方の長野さんのソロが可愛くて可愛くてかぁいいよぅおもちかえr(ry
カップリングのNext Generationだったか…あれもいいね。作曲が坂本さんだっけ?
つーか偶然にも『不幸中のアンハッピー』のコーナーがあったのには奇跡を感じた!
久々のネクジェネで、滅多に無い長野さんソロコーナーにあたるとは…っ!
これ初めて聴いたけど…毒舌、まだ抜けてないようですねww
でもやっぱり長野さんソロコーナーは『毒舌長野の俺に従え』が王道だよね←
なんで終わっちゃったかなぁ…私としては今のより毒舌長野のほうがやっぱりいい…。
長野様が恋しいよう…もっともっと罵って…!!(とりあえずお前は 落 ち 着 け w


ちなみに今日は15時半から測定2受けに行こうと思って昼前から勉強してました。
で、気がついたら15時10分…車超飛ばしてもらって行ったけど間に合わず…orz
車校の近くの体育館でパパ上のちょっとした手伝いをしてからすぐ帰りました…。
帰ってからは、もう自棄だ…とプリンさんに借りたひぐらしを一気に全読破。
つーか…ちょw罪滅し編目明し編の3巻がねえよww
そういえばプリンさん『○○と○○とか買ってないけど…』とか言ってたが、
借りた時点ではよく分かってなかったんだ…これのことだったか!
気になるじゃないか続きが!むしろ今度メイト行くし、続きだけ自分で買うか!?←


あ、6chで00も見た。初めて。
いやー初めて見たのと途中から見たのと、
なにより映りがクソ悪いのとで全く話が分かりませんでしたw
ですが…どなたかがお亡くなりになられたっぽいのはちょっと場の空気で読めた。←
やっぱりDVD借りてこよう…レンタルあるよね?まだ2巻までしか出てないっぽいから
借りてくるなら増える前、今のうちだ…ッ!


明日は墓参りに行ってきます。
車校も無いしね…まぁそろそろ3月も後半だし焦ってきてはいますが(遅




私信>>オフの皆様
いろいろ言っときながらホント申し訳無いのですが、
やっぱり自分18日・21日・23日しか空けられないっス…。
クルルさんは20日希望とのことなので自分完全に噛み合わねえ…_| ̄|○
自分が他の日空くか、遊ぶのが他の日になれば考えますが、
とりあえずのところ自分不参加ということでホントすみません…!!(平謝




うわw長くなっちまった…ではでは今日はこの辺で!