『すなふっ』『ぬるぺちゃ』

おまww『すなふっ』ってなにww
>挨拶
ユイコです。


昨日のDGS、ニコニコで聴いた。
んまい棒齧った瞬間の擬音語wすなふっww
分からんこともない、分からんこともないが一言言わせろ…
小野、 お 前 は ホ ン ト に ア ホ の 子 だ ww
とりあえず絶対シルフは買う。小冊子ーっ!


…で、こんなのを聴いてたわけだが。

【吹いたら負け】男性声優スウィーツ(笑)なセリフ集<おかわり!>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2650815

ぶっちゃけな、 最 後 の 最 後 が 一 番 吹 く w
なぜ締めがアイツwスイーツ(笑)というかただのアホの子ww


で…某Kさまのブームと自分のブームが悉く被っている件について。←
昨日長々とラジオ談義をしたら今朝某Kさまからメール来てたw
うんうん小野と神谷のかわいさは異常だよねえ!うふふ!
ちなみに00は明日DVD借りてくっからw昨日見ただけじゃ何が何だかw


ではでは、今日はこの辺で!