もうあの店でプリキュアは借りない。

DVDを借りにいったんだ、某B書店に。
>挨拶
ユイコです。


何日借りれるとか気にせず、とりあえず選んでレジ行ったんだ。

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 2 [DVD]
Yes!プリキュア5 Vol.1 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ 2 [DVD]

うん…まぁ、ね。リアルタイムに書いた通りなんだけどさ。
店員!大声でプリキュアとか言うなあああ!
はずかしいじゃねえかあああああっ!!w
とりあえず明後日までに返す00とプリキュアだけ見た。
まずプリキュア5
ココが可愛いのは分かったが、ナッツは当分出てこないんだなと把握。
5人揃わないと出てこないのかよ!まだ3人じゃねえか!
絶望した!借りた意味あんまり無い…でも面白かったからよし!←
で、00。
案の定、某『心奪われた』セリフで吹いてしまいましたごめんなさいw
そして…吹かないでおこうと思ったのに、
やっぱり『ソレスタルなんたら』@アリーさんも吹きました。
どうしよう、吹いてばっかだな自分。明らかに見てるとこ違うww
いや、真面目に見てますよ?うん。
本編見る前にニコニコでティエリアのウマウマとか見ちゃったばっかりに、
『可愛い』という印象しかついてないなんてのは内緒なんだからね?(馬鹿w
もうすぐ3巻出るなぁ…また借りてこよう!
ギアスは…1週間おkだから、また暇な時に。


まふーっ!そういえば先週知ったんだが…あああ、あのヘイリーさまが!
ヘ イ リ ー さ ま が 6 月 に 福 井 に い ら っ し ゃ る よ … っ !!
チケット…現状ですとS席A席:残席わずか、B席:完売とな…。
行きたい、行きたいが短大の予定が分からん…っ!(号泣
でもこれを逃したら二度と 生 で ヘイリーさまの歌なんて聴けないぜ?多分。
うあーん行きたいよう行きたいよう!
モーツァルトの子守歌…あれが生で聴けた日にはきっと自分大号泣。←
映画版のローレライでこの曲聴いてから…もう惚れたんだこの歌声。
…とりあえず、予定云々抜きにして一度親に打診してみよう…話はそれからだ。w


ではでは、今日はこの辺で!