昭和維新の春の空

…で、なんだかんだで測定1は一発合格だったわけだが
>挨拶
ユイコです。


『測定1受けるの初めての人いるかー』とか訊いときながら、
初めての人に対する説明が一切無かったのはまた不親切だねこれ。
何人か手挙げてたべ?確か。
…うん、まぁどっちにしろあと2回くらい受けなきゃいけないんでw
勉強しときます。うん。
それよりね…やっぱりいっちばんの問題は技能な。
普通に走るだけならなんとかなるんだけど、
いちいち確認の言葉を言わなきゃいけないからさ…。
ここで何ていうんだっけ、どっちから言うんだっけとか
いろいろ考えてると走れなくなる!もーやだ!ww
それに、ピアノの先生が車校行ってた時に『巻き込みよし』を間違えて
『まきわりよし』と言った…という失敗談を聞いてしまったばっかりに、
『巻き込みよし』って言うときいちいち吹き出しそうになるww
ダメダメだな自分。少し落ち着いたらいいと思うよ?w


気がつけばオレンジ計画まであと2日じゃないか…!( Д) ゚゚
とりあえず明日は車校無いんで!
昼まで寝て、午後は某B書店のカード更新行って、夕方は学校行ってきます。
学校、お腹すかせて来いとか言われたんだが…何するんだ?
夜は公文+次の日おそらく4時5時起きだから、
可及的速やかに帰れるとありがたいんだが…いや、でもやっぱり気になる←


あ、タイトルは気にしないでねw
ではでは今日はこの辺で!