腹が減ったらS○Y J○Y食ってる

恐怖の測定1がやってくる
>挨拶
ユイコです。


今日は昼から夜のラストまで。
学科3時間、1時間空いて2時間車、また学科1時間受けてきました。
なんつーの…学科だらけで、ひたすら 眠 い 。 ←
でもなんだかんだで少しは楽しくなってきた。慣れたから。
…とか、言ってられないのが明日なんだよね!
測定1があるんですが、 2 回 で 受 か れ と か 。
担当の人*1から物凄いプレッシャーかけられたZE☆←
ねーよw90点合格だとかダメだったら来月になるとか言いながら2回しかないとww
つーかまだ先の話だが、測定2に至っては1回しかチャンスねぇw普通に無理ww
…というわけで明日は昼から学科2時間、車1時間、測定1、また車1時間!
技能は…クランクと駐車ができないのと、
それ以前に車線の真ん中を走れなくてとっても泣きそうだよ!←
真ん中走ろうとすると手前ばっかり見ちゃって先のほうが見れなくて、
先のほう見てると気がついたら右とか左に寄ってるwダメだろお前ww
あとブレーキが踏めねえw踏み加減分かんなくて殆ど急ブレーキw馬鹿ww
…うん、いろいろあるけどとりあえず頑張ってくる!


ではでは、今日はこの辺で!

*1:某Kさま曰く『チャラ男ww』