バトンすらネタがない

ネタねーZE☆w
>挨拶
ユイコです。


とりあえず今日も車校行ってきた!
坂道発進はどうにかなったけど駐車ができなくて半泣きだったZE☆w
だってあのおっさんが!喋り方が不愉快なことこの上ない!!
明日は昼から車校。ひたすら学科、1時間車乗って、最後にまた学科orz


っつーことで私信!
>>オレンジ計画隊長タママさん←
メール返せませんでしたがバス切符ありがとーう(-∀-)ノ
JRですが、帰る時間が結構早いから、行きもできるだけ早く行って
可能な限り長く遊びたいという私は欲張りだろうか(´・ω・`)←
>>ギロロさん
スーツの下は自分もズボン予定DA!
まだいつどこで買うかの予定すら決まってないけどw
ああ…久々にやりたいなぁ、太鼓の達人…。
>>クルルさん
メイトの同人誌ランキングw何故いつもそんなにフリーダムww
あ、そういえばさっき偶然BSつけたらガゼット出てらっしゃったよ!CMに。


…おわー!気がついたら1時だ!!
可及的速やかに寝るとします!←
ではでは今日はこの辺で。