鬼畜具合に定評のあるキョン(ガチプレイ的な意味で)

がちほもぷれいでのキョンの鬼畜っぷりは異常
>挨拶
ユイコです。


まぁ、とりあえず見てみようぜ。
http://www.nicovideo.jp/mylist/4905015
…古泉過労死フラグとかwねーよww
明らかに古泉使いすぎwテラ鬼畜キョンww


どわー!明日はもうVoyagerコンDVD発売日…!
さて、それに対して問題点が4つ。

  • まず、買いに行く暇があるか
  • 買いに行けても、品揃えの悪さに定評のあるあの店に置いてあるか
  • 置いてあったとしても、初回通常両方買って金が足りるか
  • 買えたとしても、車校まみれのこの時期に見る暇があるか

…ねーよwつか買う暇が無いならあまぞんで買えって話ww
なんだかんだ言ってても楽しみ、楽しみなの…っ!!
愛しのナポリタン全組合せが見たい、気になる!


…はぁ、ということで明日も昼から夜のラストまで車校なんだよね…。
つーか配車の紙1枚足りないんだけどどうしたらいいんだ…。
仕方ない、午前中のうちに担当者に電話しとくか…。
嗚呼、電話が鬱だ…!
そして明日も測定1とかねーよwふざけんなww
まぁ今日のも一応受かったけどさ…。
しかし、なぜか今は合格点が10点下がってるから受かってるんであって、
もとの合格点だったらぶっちゃけ2回とも落ちてるんだよね自分ww
…うーむ、欝で欝で仕方ないけどとりあえず明日も頑張るよ。
明後日修検だしね…ああっ、そんなこと言ったら更に欝だあああ!!←


ではでは、今日はこの辺で!