運転の才能が無いんです←結論

あはは、もうどうにでもなっちゃえばいいよ☆
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


うん、どうしようもないよね。
どうにもならないからね。
明日の修検は技能で落ちる。確実に。
担当の人は受かるよとか言ってくれてるけどね。
ねーよw受かるわけがない、あの運転でww
ははっ、エセ鬱だw加えて頭痛が酷いよww
最近腹痛が無いだけまだマシかなぁ…。


あ、VoyagerDVDは当然の如くありませんでしたよ近所のCD店w
だからもうね、アレですよ。
sugar発売してから一緒にあまぞんで買うことにしました。
ううっ、あと1週間おあずけか…!!(涙
まぁsugarも一緒に届くから喜び倍増だけどね?w


嗚呼…頭痛がおさまらない…。
ではでは、今日はこの辺で。