ガチホモに定評のある古キョン

確かキョン一人称は『俺』だった気g略

ずっとニコニコで戸惑プレイ動画見てたわけですが
>挨拶
ユイコです。


※以下、うっかりポロリと戸惑ネタバレが出るかもしれないので注意。




うふふ、ひとつ叫ばせて!
な に あ の 古 キ ョ ン 率 の 高 さ 。
ねーよwその口を体温計でふさいでやるとかwwこれはガチだwww
そしてサイトに載ってた押し倒されシーンはその後かよw
パソコン前の密着シーンにも吹いた…あいつら、ガチだ。
というか、スタッフがナイス過ぎるんだこれは。
…あとこれでキョンボイス入ってれば言うことなかったのにな…!(涙
とりあえず今の携帯待受は押し倒されシーンのキャプです。
いやあああああフルボッコはやめてえええええ!!←


さて、古キョンはもう置いといて…今日の最後にして最大の話題。
ニコン金沢当選イエアアアアアアアアアア!!!!!
機械音声だとは分かってても電話は嫌いなのでビビりながらやっと掛けましたw
ああよかった…あとは29日に何も用事が入らないことを願うだけ…!
待ってて長野さん!3年ぶりに…いま、会いにいきます…!←


ではでは、今日はこの辺で!