…あれ、今日って日曜?

車校行ってたら日曜だという実感がなくなったw
>挨拶
ユイコです。


つーかなぜか今日は月曜だと思ってたww


…はい、車校の帰りにプリンさん宅へ行ってきました。
碇シンジ育成計画魔法陣グルグル読んで、
タママさん(途中からプリンさんも参加)とピクトチャットして…
…あれ、そのくらいか←
皆様ゲームしてらっしゃったけどね。私できないからねゲームw
ピクチャ吹きまくってたw無駄にリアルな虫シリーズww
蚊とカトンボとトンボは違うわよ!ww
既に活字しか無かったりとかな。絵でしりとりっつってんのにw
で、本命の方が来なかったということで
バレンタインのチョコもいただいちゃいました。
はぁ…お菓子作れる人になりたいよ、自分も…←
さて、とりあえず次はカラオケ大会かな!>>オフの皆様


車校のほうは…1時間は路上、次が急ブレーキとかの練習、
その次が縦列駐車と方向転換でした。
何が無理って縦列駐車と方向転換なw
つか雪降ってんのに窓開けさせるなよクソ寒いからww
明日は学科2時間と技能2時間か…頑張ってくるよ!


ではでは今日はこの辺で。