目から水が止まらな…、ぐす…

ちょっと今どうしようもなく古キョンにまみれてる
>挨拶
ユイコです。


キョンしか脳内に無いぜ、どうしよう☆(勝手にしろww

キョンに猫耳つけてみた(たまに犬耳古泉も)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120264
古泉とキョンをあつめてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2148109
シャミセン様がみてる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2049950
て/の/ひ/ら 古キョン腐向けMAD
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2132164
メ/ル/ト 古キョン腐向け替え歌(ヘッドホン推奨)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2110801

一番下の、メルト替え歌。
キョン好きなら泣かない方がおかしいと言っても過言ではない…!
なんで!なんでえええええ!!あの結末は反則…目から水が止まらない…。
うーん…久し振りに歌ってみた系で泣いたな。
歌ってみた系はとにかく雪弥さま一筋で他は全く聴いてなかったからw
ちなみにその上のMADもすごいよ。ループやばい、ループ!
あと神なのがシャミセン様w男だらけww


あまぞんでVoyagerDVDとsugarを買うとき、
一緒にフィギュアも1体買おうかと目論んでます。
第1希望は有希figma
第2希望はねんどろいどを何か(おそらく有希か鶴屋さん)。
はふー、ホントは1/4スケールバニーが欲しいんだけどね…。
でかすぎる。あれはでかすぎてある意味引いたよin大阪w


明日は技能3時間受けてきます、車校
そして!大人の事情か何かで時間が早くなったので、
プリンさん宅のゲーム大会行けることになりました!
到着は14時半過ぎになるだろうけどね、きっと。
まぁ、着いてもずっと漫画漁ってるだけだろうけどねw
ゲーム大会なのにゲーム不参加wwだってできないんだもんww←


ではでは、今日はこの辺で!