どう見ても筋肉痛です本当にありがとうございました。

左腕だけ筋肉痛w
>挨拶
ユイコです。


考えられる原因は2つ!

どっちにしても左腕だけって微妙だよね…なんでだろうかw
…つか雪道を外車に乗せることは無いだろうYさん(担当者)よw
BMWとかねーよマジでwつかそれ以前になんで車校に外車があるんだよww
…とりあえず選択肢の後者はキモいよねww←


はい、ウマウマということで。
昨日に引き続き、増殖w

鋼錬でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[大佐ウザくね?編]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2334696
十番隊でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2308881
KAITOとレンにウマウマことcaramelldansenを...
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333652
長門でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)[改訂版Full]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2330740
W眼鏡でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2322991

中の人つながりで一番下に吹いたw神谷ww


ハルヒのビデオはあと3話でやっと見終わる(-∀-)
つか見るの時間かかりすぎだろw
うーん…やっぱりハルヒキョンがくっつくのは嫌だw
キョンは有希か古泉とくっつけばいいのに!(無理w


ではでは、今日はこの辺で!