行ってきました

ふと思い立って某猫寺さんに行ってまいりました。写真はついぴくに何枚か載せてますのでそちらでどうぞ。
もうね、着いたそばからわらわらと寄ってくる寄ってくる!某猫雑貨屋さん行ったときに「下手な猫カフェの猫より人懐っこい」と聞いたけどまさにその通り。人懐っこい…というか人馴れしてるっぽくて、例えば前にいる猫さんの写真撮っててふと横を見たらいつの間にか別の猫さんが隣に来ててころりーんと寛いでたり。…でもやっぱり餌持って来てる人には勝てないですね。今まで私の周りにわらわらといたのに、餌持ってきた人が袋ガサガサしだすと途端にみーんな向こう行っちゃう。そんなシーンの写真を撮ってるのも楽しいからいいんですけどね…!


迷ったらどうしよう、と思ってたんですが案外分かりやすいところにあったのでまた行きたいです。ねこさんもふもふ!