Hello "iOS 5" !

とうとうiPod touchiOS 5にアップデートしました!19時15分頃に始めて、終わったのが21時30分。想定してたよりは早かったですがやっぱりかなり時間掛かったなぁ…。
…と言ってもそれはほとんど放置しておくだけでいいから楽だったのよ。問題はその後。軽くするためにアプリいろいろ消したから、それをまた入れて設定しなおすのが面倒で面倒で!バックアップと復元に時間かかってもいいから残しておくべきだったかなーとちょっと思ったりなど。…いや、これ以上時間掛かるのも嫌だったから消しといてよかったですけど。


リマインダーとかも便利そうだし、また明日からいじり倒しますよ、新生touchちゃん!