BB2C

BB2Cに背景画像っていつの間に!知らなかった!
iTunesのファイル共有でBB2Cに「backdrop.png」という名前で画像を入れるとそれがそのまま背景になるそうな。ちなみに黒背景は「backdropb.png」、白背景は「backdropw.png」にすることで白背景と黒背景で別の画像を表示することも可能…と。
ちょうどペアになってるエッフェル塔の画像(昼間のと夜景のと)があったので背景用に薄く加工して、とりあえず試しに入れてみました。白も黒も結構良い感じ!まぁ基本的に黒しか使わないんですけどね!
…と言ってもとりわけ超好きってわけじゃないからなぁエッフェル塔。また背景に良さそうな画像探してこないと。デザイン的に白黒セットで。