4記事

2chの偉人AAってどんだけあんの?

そういえばどれだけあるんだろう、と思ってググってみたら出てきた。想像以上に多くてワロタwwwネゴトワちゃんの安定の可愛さ。
ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51642499.html

【速報】トルコ地震(M7.3)で1000人死亡

なんなの…私が「行きたいなー」って言う場所はどうしてもれなく災害が起きるの…。つい昨日か一昨日くらいに旅番組でトルコが出てて母と「行きたいねー」って言って…。もう今年入っていくつめだよ…東北とか和歌山とか…。「行きたいって思うだけならタダじゃん!」とか言ってたのにもう行きたいと思うことすら駄目なのかよ…。
ttp://news.2chblog.jp/archives/51650147.html

タイでも辛ラーメン売れ残りwwwwwww

どんだけ人気無いんだよこのラーメンwwwww
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-4412.html

俺のネコの可愛い画像が溜まったから貼ってく

うおーかわいいぞもふもふ!なかよし!もふもふ!もふ!もふ…も…チィちゃん…チィちゃーん…(´;ω;`)ぶわぁっ
ttp://gasoku.livedoor.biz/archives/51807516.html