愛用ばとん

暇だったので拾って来ました。
ttp://mblg.tv/btn/view?id=54485

ベージュのリュック、ブラウンのチェックのボストン、白地に花柄の斜め掛け、ブラウンとカーキのポシェットを荷物量によって適宜使い分け。

携帯

最近は携帯よりtouchさんの使用率が高め。

財布

相変わらず黒とシルバーのアイラブニューヨーク。そろそろ買い換えたい。

ポーチ

マトリョーシカ柄。

日産ピノちゃんのホワイト。販売終了しちゃったらしいから大事に乗りますです。

眼鏡

グリーンのセルフレーム。日本製。

シャンプー

カウブランド無添加のシャンプー。

ボディーソープ

カウブランド無添加のせっけん。

洗顔

カウブランド無添加のせっけん。体洗ったついでに顔まで洗うパターン。

アースシューズ。春と秋はソーラーのブラウン。夏はイパネマのナチュラル。冬用にビーバーかロッジかイリデッサを狙っていたりなど。

帽子

デコが狭いので帽子が似合わない。ひとつも持ってません。

歯みがき粉

シャボン玉石けんハミガキ。

リップクリーム

メンターム薬用スティック。

ファンデーション

言うまでもなく化粧品は全てちふれ

バイク

乗らないですしおすし。

飲まないし塗らないし…特にない。

マフラー

いつだか買った白いの(高校の時「冬ソナ!」とかやってたやつ)を未だに使ってる。またそろそろ出してこないと。

自転車

そういえば最近乗らないなぁ…最後に乗ったのはコカコーラか何かの懸賞で当たった折りたたみ。

マスカラ

残念ながらマスカラは使わないんだな!もし使うとしたらやっぱりちふれ

指輪

指が太いので割とガチで指輪が入らない。

ストラップ

例の赤いやつと、某猫雑貨店さんで買ったドロボー猫ちゃんのプレートがついたやつ。くまモンは重いので泣く泣く外しました。

モノクロブーの布団セットに入ってたやつ。

ネックレス

ちょっと前の手作り市で買った紫のビーズのがお気に入り。勿体無くて全然付けてないけど。

腕時計

そうなのよ、腕時計がほしいのよ。モンディーンの。もう何年も前からほしいほしい言ってて結局まだ買ってないっていう。

煙草

吸いません。敢えて的外れなことを言うとココアシガレット。

シガレットケース

ピアノ柄の可愛いケースだなーと思って買ったらシガレットケースだったことならある。

コンビニ

最近はセブンイレブンさん一択。だって他の店にiTunes Card売ってないし…。

お茶

緑茶!ホットでもアイスでも美味しい!ちなみにペットボトルで買うときはだいたい綾鷹

飲料水

緑茶厨だから水はこだわりがない…というかそんなに飲まない。

手帳

touchのカレンダーとリマインダーとDaily DeedsとToday is+でどうにかなる。

ピアス

ぴあすこわいぴあすこわいぴあすこわい

下着の色

だいたいしまむらで無難な色ばかり選んでおります。ちなみに今日は紺…って誰も訊いてねえよ。

福井県コシヒカリ以外に何を選べと?

お酒

ビールならヱビス。軽く飲むならカルピスサワー。うめほのりソーダ割りってのが気になってるけど近所に売ってなくて涙目。

サングラス

持ってないです。そもそも掛けたことないけどたぶん致命的に似合わないと思う。

なんかここまでの回答で好きそうな色はだいたい分かるかもしれない。

ゲーム

最近のお気に入りは相変わらずTemple Runと…定番のORBITAL

頭!?あれか、昔読んだ絵本(確か「オズの魔法使い」の系列の本だったと思うんだがググってもヒットしない…)に毎日頭を取り替えておしゃれしてる女王みたいなのがいたと思うけどそんな感じで?あ、違いますね。はい、分かってます。

愛用品を知りたい5人

置いていくので勝手に持って行ってくださいな。