4記事

台湾日本に似すぎてワロタwwwwwwwwwwww

>>3も言ってるけどニトリは反則だわwwwww
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6220314.html

ついに自転車が歩道通行禁止にwwwwwwwwwww

車道も走れない、歩道も走れない、なのに自転車道も普及しない。ブレーキ無し自転車とかいう馬鹿な事やってる奴も出てきてることだしもう自転車禁止にしたほうがよくね?そもそも山だらけ坂だらけの日本で自転車は無理ですってば。オランダやらその辺りが自転車大国なのは平地だからであって、同じことを日本で普及させようとしても端から無理な話。
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51667821.html

最近はアマゾンの荷物がゆうパックで来るようになった。佐川は切られたのかな?

この前買ったときは普通に佐川さんでしたけど…。
ttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51671377.html

【画像あり】レオナルド・ディカプリオのうどんの食べ方がひどい

ほら、うどん県さん出番ですよ!
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20285.html