Instant110

新しいカメラアプリが出てたので買ってみました。「Instant110」。かなり好みな雰囲気になるので即レギュラー入り決定。アドオン買えない不具合ももうじき修正されるそうなので期待。
…でもなぁ、Cameramaticもそうだけどどうしてこのメーカーのカメラアプリって位置情報オンにしないとカメラロールから読み込めないんだろうねぇ。天気アプリと地図アプリ以外は基本的に全て位置情報オフで使いたいからちょっと抵抗感。まぁなんだかんだ言ってても使うんですけどね。元画像にジオタグついてなければ大丈夫だって聞くし。それに最悪でもCamera+でぽちっと消せますしね。


Instant110 - iTunes Store