4記事

一般的なギリシャ人の一日ワロタwwwww

日本人はギリシャ人を見習ってもっと余裕ある一日を送れwwwそしてギリシャ人はもうちょっと働けwwwww
ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51669019.html

さまざまなバイトで遭遇した変な客

ネタだと思いたい…マジでいるのかよこんな奴…。
ttp://2chcopipe.com/archives/51768324.html

メール返さないやつって何考えてるの?

「誤字脱字があったり、文章の意味を取り違えられるのが怖いから推敲に推敲を重ねているうちに疲れて返せなくなる」「電池切れか何かでマジで気付いてない」「面倒」「返事の必要が無いと思った」が 5:3:1:1 くらいの比率。
まぁそもそもメール自体が滅多に来ないんですけどね。メルマガくらいしか来ねぇよ。
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20058.html

野うさぎを追跡するwww

うさぎさんはおはなすんすんするのがかわいい。
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1923951.html