暇な人へバトン

暇というよりもネタがなかったので。
ttp://mblg.tv/btn/view?id=53236

ゆるーくお答え下さい。

趣味・特技

  • 趣味はリラックマ並みににぐうたらすること。特技は割とマジで無い。

好きなアイス

  • ピノ、チーズスティック、バニラのソフトクリームの下で程良くしっとりしたワッフルコーン。

好きなゲーム

  • もう何度書いたか分からないけどORBITALとTemple Run。

好きな萌え

  • 現在諸事情により「スーツ」と「敬語」を猛プッシュさせていただく!

好きな曲

  • 最近のお気に入りはシンディー・ワンの「下一頁的我」。いきものがかりカバーのアレ。

嫌いなもの

  • 内臓系の食べ物、電話、生身の虫(写真とかガラス越しなら余裕)、躾のされてない犬。

マイブーム

  • ひたすらにN○Kのニュースをガン見。ここのところN○Kしか見てない。

言われるとキュンとくる台詞

  • 最近のヒットは「暖かくしてお休みください」一択。

言われると死ねと思う台詞

  • よっぽどの事がないと死ねとは思わないな…。

  • 言うだけならロハ、も怖くて言えなくなったので…なんだろう、夢?夢って無くね?

ありがとうございました。