5記事

俺のiPhoneがヤバイ

パッと見で「なんだこれバッテリー残量ワロタwwwww」→ドックのアイコンが5つなのに気付いて「なんだ脱獄厨か、勝手にやってろ」→冷静に全体を見て「………ダサい、ダサすぎる」…という流れ。
脱獄するならもっとかっこよくすればいいのに…リスク負って脱獄した結果がこのダサさとか…。
ttp://brow2ing.doorblog.jp/archives/1672893.html

つけまつげで毛虫つくって車の窓に貼ったらwwwwwwwww

Oh...これはリアルすぎる。でも車はダメだって。死ぬ気なら止めませんけど。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3115207.html

TOKIOってほんとにドリランドなんかにハマってんの?

大人の事情があるだろ…ちょっと察してあげてよ…。
ttp://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/1917/

歯 が 取 れ た お 菓 子

お菓子はないけど…かまぼこを齧ったら乳歯が抜けたことはある。
ttp://burusoku-vip.com/archives/1575582.html

食べるラー油が品切れを謝罪!ところでどうやって食べたら美味いんだ?

もやしにのせると美味いのはガチ。
これ前も書いたっけ…書いてないよね?夏場に食べると超美味い手抜き料理。まず豆もやし(普通のもやしだと物足りないので必ず豆もやし!)をさっと茹でます。鶏肉(胸かささみ)を茹でて食べやすい大きさに千切ります。それをどっさり皿に盛ります。ここで冷蔵庫でそこそこ冷やすといいです。お好みでわかめとかのせてもおk。で、酸味控え目の酢(ミ○カンさんの「やさしいお酢」とか「サラダをおいしく食べるお酢」辺りがベスト)をどばどばと惜しげもなく掛けます。そこに食べるラー油を適度にのせます。あとは貪り食うだけ。
今年の夏はモリモリ食べましたよこれ。
ttp://insyoku.livedoor.biz/archives/408907.html