3記事

JKがミニスカートで痴漢撲滅を呼びかける JK「痴漢は犯罪です」

マジレスすると、まずそのスカートを標準まで伸ばしてから言え。パンツ見えそうな(というか見えてる奴もたまにいる)ちんちくりんのスカート履いといて「痴漢しないで><」ってお前、全く説得力がないわ!
ttp://2r.ldblog.jp/archives/6261136.html

壁殴り代行の日曜

くだらん!非常にくだらん!だが腹抱えて笑ってしまった自分が悔しい!
ttp://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1923953.html

【画像あり】どう見ても山水画にしか見えない写真が話題に! このカメラマン凄すぎワロタwww

えっこれ写真?加工しててもすごいだろこれは…加工してないのなら滅多に神とか言わない私が神写真とか言っちゃうレベル。
ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-20331.html